
  • 2009.06.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

いどー

http://dclog.jp/pepoco/(´.ω;`) こっちこっちぃ

泣き笑って

BLOG1942006.jpg
最近服装がラフすぎる( ̄・・ ̄)
絵かくとかにはやっぱりいいけど、途中から萎えてくる(^O^)
ラフだけどお洒落☆みたいなみたいな格好したいなー

あーねむ☆
今日も遅刻ぢゃなーい(^w^)

アラレちゃんの漫画全巻ほしいってゆうのが片田の夢、アラレちゃんの漫画全巻集めるってのが片田の目標☆

izzi

090613_0122~01.jpg
ただいまぁヽ(´ー`)ノ

おやぷん

みさこと帰ってきたよ

090617_21.jpg
髪ピンクになったのに、金に戻るのは時間の問題かなU^エ^U
もう1回やるか ☆
片田がおかしくなってるんぢゃなかった、周りが、だったからまきまきまきこまれてたの( ̄・・ ̄)うざいなぁ でも気づけてよかった☆ 学校いきたくなーい とかいわなーい

みさことアドレス変えた☆
片田まだ変えれない△`汗

他にもライバルがいるのか

image0003.jpg
今日は、ダンスの打ち上げもあったし、Pa10の集まりもあったし、どっちにもいきたいけどどっち1こしかいけないから、お金ないから片田 鑑定団いって自分清めてくる´`ごめんなさい△;

トモモー!早く文芸大くいいくぞ!(〃▽〃) にゃむ

ヴィヴィアン

090613_1715~01.jpg
なおて と遊ぶのちゅーし
あー 明日午前休講だから外でたかったな ☆
むらむらむらむらーんヽ(´ー`)ノ

足まめだらけ

090616_1256~01.jpg
ふんだりけったりふんだりけったりふんだりけったり

だけど

おっかなびっくりどっちゃんばっちゃんとーびこえーてみせるよ ね、
カエラちゃん
木村カエラちゃん

わ、かわいぃ

今日浜松のK-MIXにきたの☆ カエラちゃんがね ☆がだよ☆


生カエラ はじめて☆はじめまして☆
今日、カエラちゃんもピンクのセーター着てたらいいね なんてトモモと言ってたの☆
カエラちゃんピンクのセーター着てたからね☆運命って信じるよね☆
カエラちゃんも2度見だから☆3回とか目ぇあったから☆
写メみた?☆あんな近くの距離にいたんだよ☆
カエラちゃんね☆がだよ☆


ハァ☆

靴下ぬいでみた

4a248b0e3e398.jpg
あー!キンコンカンコンで起きた!ってことは7時◇;遅刻_;
前さんに誉めてもらったばっかなのになぁ ぐす

今日片田、死んでもいいぐらいハッピーになると思う☆
ハッピーエンドな感じね、ね!ともの!みさと!

コーラうまいっ

090615_1545~01.jpg
お風呂ながかったぁ〜☆


なんかなんかなんだかね、
お別れ会でとか寂しいけど、早くNAOさんにもゅうきさんにも会いたい_;全員揃ってやっぱり牛角いくんだ_;

富士鑑より俄然ウィゴっす┏( ・_・)
今日もともちゃんきてくれた☆ストーカーか (笑)
ポーターのお客さんは仲良くなったけど怖い w富士鑑の客こわい´orzポマードポマード


コーラまずっ

090616_0121~01.jpg
今日は直ちゃんと一緒だった☆直ちゃんとかまーだ呼べないわ´`←直人さん(25)
2時間あっとゆうま(;_;)本当は一緒にお疲れ様したかったなぁw
つかれたぁ ( ̄・・ ̄)4日働いて、1万ぐらいかな☆
今月2万いけたらいいな☆
今、ドンキの前で休憩Жカエルのだるだるるるん

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM